ぐだぐだでダウン…

いやあああ、久しぶりに慣れないことをしたので体力を異常に消耗してしまいました。
多分もう二度とやらない……と思う。

そもそもこの2~3日、いろいろなことを考えすぎて知恵熱が出たらしく、昼間は久しぶりにちょっとダウンしてたりしたのでした。
ぼんやりしているようで、その実ものすごーくあれこれ考え込んでしまう性質なので、できるだけ物事を軽く考えるように努めてはいるんですが。
ダメですね~。

……寒い日が続きますので、みなさまも風邪などひかれませんように。

しかし昨日書いた文章を見ても、ぐだぐだっぷりがすさまじかったですね。
どうも気持ちが文章に反映してしまってるな。
読みにくいものを書いてしまってごめんなさい。

さて、先日ブログネタで書いた恵方巻きの記事、「銀星」とやらをいただきました。
……が、これでいいのか、アメーバさん?
どうも基準がよくわからないのですが……。

その前に初めて書いた「右利き左利き」の記事は「白星」だったんですよね。
自分左利きということもあって、むしろそっちのほうがノッて書いたってこともあり、「あららら……」という感じ。
他の人が呼んで有益な情報は入ってなかったので、「口コミ」的にイマイチだったのかもしれませんけどね。

まあ、こういうことであまり一喜一憂しないように気をつけたいと思います。
テンション高く保つのってけっこうむずかしいんだもん。
いろんなことを、あんまり考えすぎないように。

でも、最近どうも心にビタミンが不足しているみたい。
どこかで元気をチャージしたいと思ってるんですけどね……。

……なにか良いことないですかね。
はぁ……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

コメント

  1. 普通に一緒にいきましょうののかです。 より:

    銀星初めて聞きました。
    知らなかったです。
    教えていただいてありがとうございます。
    ぐたぐた感よりも私は逆にきちんとしている感を受けて読んでいます。
    私の心の栄養は「泣く」「笑う」です。そしてよく眠るです。
    どちらか一つですっきりするほうでもよいと思います。
    苦手でしたらオススメではないですが、体がすっきりしない時は全身リンパマッサージ良いですよ。
    体のメンテナンスで心がすっきりする時ありますよ。
    風邪辛いですね。
    辛いのにブログ更新ありがとうございます。

  2. 管理人 より:

    >普通に一緒にいきましょうののかです。さん

    「笑う」と「眠る」は想像できますが、「泣く」も悪いことじゃないんですね!
    意外でしたが、いいことを聞きました。
    そういえば、泣いた後はスッキリしたりしますね。

    風邪はノドと頭に来てしまいました。
    ののかさんも気をつけてください。