早春の庭をめぐりて

ブログのデザインを簡単にリニューアルしてみました。
まだまだ外は寒いものの、春から夏のシーズンを意識。

懸案のタイトル画像ですが、今回は取り急ぎ文字のみ。
「こういうフォントじゃなきゃ絵にならない!」というほどシンプルですし、そのほかにも手をかけたいところはいろいろあるんですが、それはそれ。
これから少しずつ手直ししていこうと思います。

自分の趣味で言えば紺背景+ピンク使いというのも良いんですけどね~。
そもそもブログのタイトルを考えるのなら、夜がテーマになっていなきゃいけないはずですし。

バックが濃い色だとどうしても重たいイメージになってしまうんですが、透明感のある色の組み合わせを考えられたらな~なんて思ってます。
文字と空間の使い方だけでも随分違いますからね。
TRY and ERRORです。

※今iBookで見たら若干表示に問題が……。
うーん、なかなか難しいですね。
暇を見て直したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました