スポーツ好きの運動音痴

何だかんだで4月の頭ごろまでをメドにペタを休止することにしました。
仕事がいっぱいいっぱいな状況になってきたので、ブログ回りに時間が割けなくなってきたからです。
その間アクセス数は激減しちゃうんだろうな、と思えばちょっと寂しいですが、仕方ないですねー。
まあ、これで本来の形に戻る、とも言えます。

これまでペタをつけに来てくださった方、どうもありがとうございました。
再開しましたら、またよろしくお願いします。

仕事の方は、……とりあえず25日締め切りのものが3件あるので、まずはこれをなんとか。
来週に入るとフィギュアスケートの世界選手権も始まりますんで(J Sportsでの放送は25日からですが)、今週が山だと思って徹夜覚悟で頑張りますよ。

それとサッカーのチャンピオンズリーグも次は何としても見たいな。
CSKAモスクワって実はほとんど……というより何も知らないんだけど、本田くん、とうとうベスト8まで行っちゃったね。
これは本当にすごい。
中村俊輔のセルティックのベスト16のときもドラマティックですごかったですが(セルティックってチャンピオンズリーグ常連のイメージがあるけど、あのベスト16がクラブチーム始まって以来だったのよね)、今回はその上を行くベスト8ですからねー。

次の試合の抽選は明日、そして第1レグは月末ですか。
見たら負けそうな気がするものの、まあここまで来たらどこと当たってもCSKAモスクワより強いと思うんで(ってゴメン)、もうガンガン行っちゃって欲しいですね。
いや~、ハードな3月になりそうです!

昨日長い距離を歩いたおかげで、今朝は完全に筋肉痛です。
しかもなぜか痛いのは脛の前側。
こんなところが痛くなるのは初めて。これって歩いたのが結構な坂道だったせいなのかなぁ……?
なんにせよ、普段から車ばかりであんまり歩かない生活、ダメですねー。もうちょっと歩かないと!

♪ Beautiful days – 嵐

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    ありがとうございます!
    あとでゆっくり訪問させて頂きますが、今丁度『嵐』きいてましたよ~

    今後もよろしくです♪
    m(__)m

    デビより☆

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    更新、楽しみにしていますよ!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。o(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました