疲れたー

ふふふ……疲れたよ~(;つД`)
でもさっき、無事に2件納品を済ませました。

いつも0時から1時頃の間が睡魔との闘いになるんですが、何とか頑張りましたよ。
今月のノルマはもう少し残っているけど、見通しが立ってきました。

本当なら世界選手権、ネット中継でも見たいところでしたが、今日はこれで寝ることにします。
今日はいつもお邪魔しているブログも回れなかったので、明日朝徘徊するかな。

まあ、とにかく。
男女シングルの中継が始まる25日以降にあまり仕事を持ち越さないようにしたかったので、それだけはホッとしました。
(……って、安心するのはまだ早いですが。)

しかしこんなのばかりじゃ体にも良くないですね。
来月はもっと堅実に計画を立てますよ。

さしあたって、月初めに休みを取りたいし、仕事の時間をもうちょっと圧縮したいな。
朝9時に仕事を始めて終わりがこの時間じゃ……人生終わってるし。

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    お疲れ様でした☆
    くれぐれもお身体壊さないように頑張ってくださいね!

    今日は雨…
    憂鬱です。

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    いつもありがとうございます!
    直しの連絡が来てしまいました(^_^;)
    もう少しがんばります。

    こちらも雨ですよ。
    なかなか春らしくなってきませんね。

タイトルとURLをコピーしました