ただいま!

こんばんは。今帰ってきました!
たくさんのコメントどうもありがとうございました。
のちほど、お返事したいと思います。

それと、今日アップした海の写真、実は携帯で見たときには女性が映りこんでいるのに気がつかなくてアップしてしまいました。
が、今見て、初めて気がつき、あわてて削除しました。
すみません。。。
写真の方は加工して後ほどアップし直したいと思います。
映っていた方、本当に申し訳ありません……。

とにかく2日目はパソコンを使える時間がなく、まいりました。
今見たら文章も誤字脱字があってなんじゃこりゃ、って感じになっちゃってますね。

携帯からのブログ更新は、とにかく大変の一言でした。
文字を打つのがパソコンからの何倍も時間がかかるんだもん……。
修正も、大きな画面で見るのとは大違いだし、今回の写真のアップみたいなミスもあるし……。

パソコンでブログやってる方、ホント、尊敬しますよ。
では、ひとまずこれで送信します。
答の発表はそのときに!

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    お帰りなさぁ~い☆

    普段から旅行とは縁のない私には、全くどこへ行かれたのかわかりませんでした!(苦笑)
    ┐(; ̄ー ̄)┌

    答えの発表はあるのかな?
    また楽しみにしています☆

    デビより

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    ただいま、です!
    写真のアップもスムーズに行かず、うまくヒントにならなかったかも…。
    でもでも、コメント、ありがとうございました♪
    次の更新で答を発表しますので、それまでしばしお待ちを!

タイトルとURLをコピーしました