1週間の始まり

今日も冷たい雨が降っています。

昨日、関東の方ではぽかぽか陽気だったっていうニュースを見て、日本は広いな~と思いました。
でも北海道の方なんかはまだまだ「寒い!」っていう感じなんですよね。
そちらに比べれば、まだ過ごしやすいのかな。

でも気候が安定しないと、なかなか風邪が良くなりませんね。
わたしの周りでも少しずつ風邪ひいている人がいるみたいです。

今日の朝食です。

朝食

豆乳は飲まず嫌いだったんですが、去年から飲めるようになりました。
ホントは白いご飯なんかを食べたほうがいいんだろうけど。
ちょっとはカラダにいい……かな!?
1ケース500円前後で買えるドリンクとしては、「新グロモント」はお気に入りです。

先週はイマイチな週になっちゃったけど、今週はがんばるぞ!

♪ 木漏れ日の中で – 西村由紀江

タイトルとURLをコピーしました