戦うアメブロ生活

昨日の更新は危なかった!
毎日更新を目標に掲げているわたしとしては、危うくあと数分で目標達成ならず!になるところでした。
文章を打ちながら時間との戦いになって、こういうときに限ってIMがとんでもない誤変換をかましてくれるんですよね。
久々にあせったあせった!

ところであらま! 朝からピグ、メンテなんですか~!
やっぱり2階を作りたい、できれば3階にもチャレンジしてみたい、ということで、朝一番に街をうろつきに行こうと思ってたのにぃ。

昨日はこそっと道玄坂を探検してきました。
そかそか、キューブはアメと交換できるんですね。
1コが20アメかぁ……。購入するよりはマシだけど、なんとも長い道のりになりそうです。

おまけに今朝はペタもつけられないんですね。
朝ブログを回らせてもらうことも多いので、これはちょっと不便です。
わたしのところはペタ休止中なので大差ありませんけど、読みましたよ~のご挨拶ができないのはやっぱり残念です。

そうそう、わたしのところのペタ、未だに休止中なんですよね。
当初は4月上旬には再開しようと思ってたんですが、今のペースだと1日おきとか2日おきになりそうで、再開を躊躇しちゃってます。

ちょっと気になるのは「@ペタ休止中」の但し書き。
「お返しのペタは要りませんよ」ということを言いたいんだけど、もうちょっといい表現ってないかしら?
左サイドバーのプロフに一行で納まらないのも気持ち悪いし、良いアイディア募集中です!(⌒-⌒)/
……って人頼みかよ!

♪ Kissしていい? – 冬馬由美

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. 普通に一緒にいきましょうののかです。 より:

    良かったですね。
    毎日更新おめでとうございます。
    続けられまして良かったです。私ができませんでしたので続いていること私事のように嬉しいです。
    いつもお優しい心遣いのコメントも毎回嬉しく思っています。ありがとうございます。

  2. 管理人 より:

    >ののかさん

    あの日、夜11時ごろの時点で更新できてなくて、「もういいか、1日くらい」なんて思ってしまってました。

    そのときに偶然ののかさんの、「文章が消えていた」というのを読んだんですね。
    あれを読んで、「ああ、やっぱりここまでがんばって毎日更新してたんだから、投げるのは良くない」と思い直したんです。
    なので、毎日更新が今日まで続いているのは、ののかさんのおかげなんですよ!

    お礼を言いたいのはわたしの方です。
    ありがとうございました(⌒-⌒)/