サポーターをゲット:第16日目

これ買って来ました。

しっかりしてそうな商品の中から一番安いのを買ってみました。で、早速装着。
ガッチリ足首をホールドしてくれたら意外と痛みを感じなくなるんじゃ?と期待してましたが、「あー。微妙にマシかも」っていう程度でした。
うーむ残念。もっと凄そうなのを買えばよかったのかな?
でもまぁ、家にいるときにはこれくらいでも大丈夫な気がします。
所詮は付け焼刃ですが、しばらくはこれで様子見。

今日も真夏の暑さです。
でもこの暑さはしばらく続きそうなので、諦めて今日はエアコンをかけてステッパーを踏みました。
20分ですので2kmということで。
ステッパーで痛まないのは有難いですね。これがアウトだったら打つ手がなくなっちゃいます。
ただ、やっぱり歩きたいなぁ。ステッパーは……ちょっとツラい。

さて、本日は朝から先の手術の跡をチェックしてもらいに行きました。
特に問題なし。薬はもう少し必要ですが、この状態なら来週は来なくてもOKと言われました。
良かった~♪

しかし行き返りで都合3回も道を間違えて大変でした。
初めて行ったときにはすんなり行けたのに!? どうして!?
行きは時間を予約してたので焦りましたよ。結構早く出たのに、着いたのはギリギリでした。

遠くにある病院ではないんです。むしろ自転車でも行ける距離。
なのになんでこんなコトになるんだろう?

どうやら時々気分で角を曲がったりして失敗するようです。
どっちに行くと近くなるのかをよく考えて曲がる癖をつけないと、そのうち大怪我しそうです(;^ω^)

本日のデータ:開始16日目(天気:晴/最高気温:33.5度)
■本日歩いた距離……2km
■今月歩いた距離……27.6km
■ここまで歩いた距離……27.6km
■ゴール地点までまであと240.4km!

P.S.熊谷39.7度!!!
すごいよ熊谷市民!よく耐えた!
たかが35度で音を上げてゴメン………。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする