台風は過ぎたけれど 1-30


まだ接近中だった昨日のお昼の方が、風は凄みがありました。
軽自動車を運転してると、横揺れするんですよね。ちょっと怖かったです。
でも、「これは大変なのか……!?」と思っていた夜半に、なぜかぴたりと風が止みました。
雨も大したことはなかったです。隣町は一部冠水したそうですが……。

そんなこんなで台風、過ぎ去っていきました。
天気図を見ると歩みが遅くてそれほど遠くに行ってはないみたいだけど、こちらはもうほとんど影響もなさそうです。
とは言え、台風一過の青空が見えるでもなく、明日までぐずついた天気が続くそう。
何から何まで、普通の台風とは違う、今回の6号台風マーゴンでした。
今後進路にあたる方は十分にお気をつけください。

雨もいたって小雨、気温も低めということで、歩くなら絶好のチャンスだったんですけどね。
うだうだしてて時間切れ。なのでステッパーを12分だけやりました。
12分……やったうちに入るんだろうか?と言いつつ今日もプラスします。
けどこの調子だと、今月の目標は大丈夫かなぁ?
明日は予定が詰まっているので、歩けるかどうかは今日の仕事の進み具合によります。
むぅ、ピンチ。

☆the 30th day : cloudy with occasional rain / high 26.3c
☆today : 1.2km
☆this month : 29.9km
☆total : 60.4km
☆to goal : 220.4km

■今日の一言。
自分の勘の悪さ、危機察知能力の欠け具合にはほとほと愛想が尽きました。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする