なんとか達成 1-34


今日は曇りで比較的涼しかったので、ゆっくりと歩いてきました。
なるべく上下動のないようにすれば、やっぱり歩くのは大丈夫。怪我が軽かったことに感謝です。
歩くことで仕事から逃げてるだけなのかもしれないけど、なんだかもうよくわからない。笑

ウォーキングするのはいいんだけど、このところずっと仕事の時間に食い込んでて、明らかに影響が出てます。
そりゃそうだよね。1日に10数時間、日によっては16時間以上仕事してきてたんだから、削り取るのは仕事の時間しかないのは当然。
わかって始めてるんですけどねー。いろんなことがうまく回転しないわ仕事に集中できないわでもがいています。
心の動きって、ほんと、コントロールするのが難しい。愚痴っても自分でやるしかどうしようもないことなんだけどね。

☆the 34th day : cloudy / high 30.1c
☆today : 2.5km
☆this month : 41.5km
☆total : 72km
☆to goal : 208.8km

一応7月の目標はクリアですね。ホッとしました。
今日くらいの気温が続いてくれると歩きやすいんだけどねぇ……。

■今日のオマケ。

Twitter上で「歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる」というネタが大ブームを巻き起こしました。
気になったもの抜粋。

・大泉洋戦争
・オイラショック
・アポロ11粒月に到達
・太閤秀吉による苺狩り
・関ヶ原の合コン
・やおい時代
・フランス☆命
・スペイン素敵艦隊
・フェリー来航
・ノストラダムスの大寝言

わたしもちょこっと投下したけど、キレがイマイチだった。頑張れ自分!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. ジョコンダ より:

    関ヶ原の合コン

    個人的にコレ!
    この時代に生まれなかった事が悔しい!
    ウォーキングお疲れ様でした。
    こちらも今日は珍しく風が涼しいです。
    いつもはエアコン室外機のような熱風なんですが。

  2. カイラ より:

    昨日のツイッターはこの歴史ネタで祭状態でした。
    見てるうちにツボに入ってしまい、かなり時間を使ってしまいました(;^ω^)
    個人的には「スペイン素敵艦隊」は、むしろ更にどうでも良くなくなってるぞ!と思いました。
    関が原で合コン。何て平和な…。
    もしかしたら合戦より逆に盛り上がるかも( ´艸`)
    たまに涼しい日がありますね、今年は。
    これも異常気象なんでしょうかね??