防音壁に囲まれて 1-121

今日の踏み台昇降は18分。ちょっとだけですが時間を増やしてみました。
無理が無いようなら21分にまで増やして、しばらくそれで様子を見てみたいと思います。

運動自体はそれほどしんどくないとは思っているんだけど、太ももの筋肉痛と膝痛が出ています。
まあ、こればっかりは運動には付きものなんでしょうけど、もう少しストレッチを入念にしたほうが良いのかも。

2014年1月10日(金) 【121日目】
☆天気 :曇り時々雪、 -0.5℃ – 3.3℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降18分=1.2km

☆今月の距離 : 4.2km
☆トータル : 246.9km
☆ゴールまで : あと33.9km

ところでゴール地点の琵琶湖(=名神高速道路の大津SA)まであと34キロほどということは、具体的に今どの辺りなんだろうと気になって調べてみました。
そしたら現在地はどうやら名神高速道路の茨木インターから大山崎インター(京都府乙訓郡大山崎町)の間あたりらしいです。
わたし、以前豊中に住んでたんで、もうそこも過ぎちゃってるんだなぁと思うと感慨深いものがあります。

Goole mapのストリートビューでキャプチャ撮ってみました。今、こんな風景らしい。

こういうところをてくてく歩いている自分を想像すると吹き出してしまうけど、防音壁で周りの景色が見られなくてちょっと残念。
次回の企画は国道沿いに歩くことにしようかな?

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする