暦の上ではFebruary 1-138

なのに、外はぽかぽか陽気らしいですよ~。
引きこもって仕事やらパソコン作業やらを続けているわたし。土曜日だっていうのに何なんだろうな、一体。
まあ、来週はまた真冬の気候に戻るらしいので、そうなったら引きこもり組の勝ちですから!今日のところはせいぜい楽しむがいいさ……。

しかし踏み台昇降やってなかったら、体中の血液が滞りそうです。
踏み台昇降を始めたのは、我ながらいいアイディアだったなぁ。

2014年2月1日(土) 【138日目】
☆天気 :晴れ -0.1℃ – 16.6℃(暫定値)
☆本日の距離 : 踏み台昇降18分=1.2km

☆今月の距離 : 1.2km
☆トータル : 277.4km
☆ゴールまで : あと3.4km
☆リミットまで : あと5日

今日はスピードアップして踏み台昇降したので、かなり疲れました。
いよいよゴール目前です。
ここまで来て大コケしないようにしなければ。汗

featured image: Kanko*

タイトルとURLをコピーしました