雨と雨と雨との間に 1-117

歩いてきましたー。
と言っても例によってコンビニまでお買い物に行っただけなのですが、まあ歩けば燃料費も節約になるしな。(ブツブツ……)

新しく入った仕事にも徐々に慣れてきて、やっと気持ちに余裕が出てきたような気がします。
このタイミングでもっといい気候だったら良かったのにとは思うけど、こればかりはしかたないですね~。
歩けるときにちょっとずつ歩いて行きたいと思います。

2013年12月17日(火) 【117日目】
☆天気 :雨時々曇り 6.7℃ – (暫定値)
☆本日の距離 : 1.5km

☆今月の距離 : 10.9km
☆トータル : 242.7km
☆ゴールまで : あと38.1km

カーリング女子!見てましたよ見てましたよ!
オリンピック出場決定おめでとうございます!
2位決定戦はしびれました。見てて不整脈が出ました。汗

今週末はいよいよフィギュアスケートの全日本が始まりますね。
オリンピック代表が決まる試合というのはもちろん、今季で引退という選手も多いので、正座して応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました