久々の快晴! 1-68

こんな短距離ですけどせこ~くプラスしちゃますシリーズ最新作っ!
……っていうくらい、最近ずっと短い距離が続いています。
本来ならばコンスタントに2キロは歩きたいんですが……、まぁできないときにはどうやってもできないので、地道にやって行きたいと思います。

本当に爽やかなお天気でした。
曇り空がデフォの地域なので、快晴の日って結構貴重なんです。
ちょうど歩けるタイミングでいいお天気の日が当たってくれて、とってもとってもラッキーでした。

そんな日には歩きながらの風景を撮っておきたくなるのよね。
川沿いの遊歩道をコースに入れることも多いんだけど、同じ道でも季節によってかなり景色が違うんです。
咲いている花もそうだけど、空の色やら雲の形やら。
今の携帯は野外での撮影に向いてなくて残念です。解像度を含めカメラの性能が良いって言われて買った機種だったのにね。
次に買うときには、もうちょっとカメラの使い勝手に目を向けて選ぶことにしよう。

……っていうか、それなら素直にデジカメ買った方が良かったりして。

(当日のアップに間に合わなかったので、21日付けで22日お昼にアップ。)

2012年3月21日(水) 【the 68th day】
☆weather : sunny / high 11.0c – low 1.0c
☆today : 1.3km
☆this month : 5.3km
☆total : 137.9km
☆to goal : 142.9km

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする