快調…かな?1-71-72


今月に入って相変わらず短い距離ばかりですが、できるだけ回数をこなしたいなと思っています。
まずはおとといのデータを記載していなかったので、そちらから。

2012年4月7日(土) 【the 71st day】
☆weather : cloudy / high 8.3c – low 1.5c
☆today : 1.3km
☆this month : 5.7km
☆total : 143.6km
☆to goal : 137.2km

そして今日も午前中に歩いてきました。
空がきれいに晴れ渡って、とっても過ごしやすいぽかぽか陽気です。
体調も良いし、気候も◎。仕事がつまってなかったらもっと歩きたいところでした。ホント残念。

2012年4月9日(月) 【the 72nd day】
☆weather : sunny / high 20.9c – low 12.6c
☆today : 1.4km
☆this month : 7.1km
☆total : 145km
☆to goal : 135.8km

ところで前回のウォーキング日記の記事にも追記しましたが、気象庁のサイトで地点ごとの過去の観測データがあるところがわかりました。
過去の気象データ検索

4月1日~3・4日の記録にも大まかな気象データを追加しておきました。移動が激しかったので、大まかなデータになっちゃいましたが。
ちなみに大変な目に遭った3日~4日の最大瞬間風速は25.2mだったようで、そりゃー足止めを食らって本州に戻れなくなるはずです。
ま、この話は次回詳しく!

photo: Kanko*
タイトルとURLをコピーしました