今週の締め! 1- 74

昨日のデータをアップ。
風が強く、肌寒い日でした。
久しぶりにちょっとだけ距離を延ばしたので若干疲れ気味。。。長い距離ではないのに、情けない。

しかしこの時期は天気がくるくると変わりますね。
歩いていた朝の時間帯は「100%の曇り空だなぁ」なんてことを思っていたんですが、午後からは結構な量の雨が降りました。
今朝はからりと上がってまた良い天気です。

2012年4月13日(金) 【the 74th day】
☆weather : cloudy to rain/ high 14.5c – low 10.3c
☆today : 2.6km
☆this month : 11.5km
☆total : 149.4km
☆to goal : 131.4km

今週はまぁまぁ歩けた方かな?
週末は仕事が入っちゃっているので無理ですが、来週はまた頑張りたいですねー。
お天気が良いといいな。

(来週は旅行記などもアップする予定。じゃないとどんどん遅くなって記憶が薄れちゃう!)

タイトルとURLをコピーしました