夏が来る前に 1-75


ほんのり汗ばむ陽気で、少し歩いてから羽織りモノをうちに置きに戻ったというくらいでした。
この分だと、ほどなく夏日なんて日も出て来ちゃいそう??
しかし、気温・湿度ともに、今くらいがベストシーズンなんでしょうねぇ。
この気候のうちに、なんとか体を慣らしてしまいたいと考えています。去年、初めて経験する夏場のウォーキングは結構辛いものがありましたので。
ま、ぼちぼち頑張りますよ!

2012年4月16日(月) 【the 75th day】
☆weather : sunny to cloudy / high 23.3c – low 11.0c
☆today : 2.2km
☆this month : 13.7km
☆total : 151.6km
☆to goal : 129.2km

こっそり言いますが……実は4月に入ってから、おととしのようにまた毎日更新を掲げようかと思ってました。
でもこの通り、ウォーキング日記のアップすら微妙に遅れ気味になっているのはどうなんだ。
前も言ったとおり、他に書きたいことがかなり山積みになってきているので、かなりストレスたまり気味です。
あーもう……。どうしたらいいんだろうなぁ?

タイトルとURLをコピーしました