歩いてわかることもある 1-78


今日はいつも行っている銀行の別の支店まで歩いていきました。
でも、帰ってから距離を計測してびっくり! こっちの方が近かったのか!
普段は車で別のルートを走るので、全然気付きませんでした。
実際に歩いてみて、初めてわかることって、けっこうたくさんありますよね。

2012年4月27日(金) 【the 78th day】
☆weather : sunny / high 20.7c – low 6.0c
☆today : 1.5km
☆this month : 18.2km
☆total : 156.1km
☆to goal : 124.7km

これから数日、仕事とプライベートのスケジュールがぎっしりなので、ウォーキングの方はどうかな?
それを考えると、今日はもう少し遠回りをすればよかったなぁ。割と余力も時間もあったし。惜しかった……。

タイトルとURLをコピーしました