重い足取りで 1-81


今日は普通にコースを歩くつもりでいたところ、急に用事が入ったので、そこに徒歩で行って来ました。
いつもよりは少し距離が長かったのと、あんまりいい用事ではなかったので、足取りがとっっっっっても重かったです。

それと、他のことに気をとられていたせいか、UV対策が十分でなかったようで、頬のあたりが少し焼けてしまいました。
いろんな意味でがっかりの一日です……。

2012年5月9日(水) 【the 81st day】
☆weather : sunny / high 22.3c – low 16.5c
☆today : 2.8km
☆this month : 5.3km
☆total : 166.2km
☆to goal : 114.6km

しかし今日は疲れました。
もちろん、途中で「もうやめたい」と思っても、家に着くまでやめられるものでもないのですけどね……。
「このしんどさは、ウエストラインに効いている証拠のはず」
「1キロ進むごとに某選手のPCSが0.1伸びるはず」
とか、もう最後は訳のわからない思考になりつつ歩いてました。
こういう日もあるんだろうけど……なんだかなぁ。

【余談】
PCS。……あー、フィギュアスケートですね。しれっとプロフにも復活させましたが……。
先シーズンの終わりに大々的に決別宣言した割には、今シーズンもふつーに見てました。
結局、始まっちゃえばいつものシーズンとさほど変わりなかったと言うべきなのか。「なんでJスポで生中継しないんじゃー!」とか。プロキシ探したりとかね。
……いえ、もっと言えば、自分の中で(別の意味で)はじけたシーズンだったと言ったほうが正しいのかも。

まぁ、その辺のお話も、また近々こっそりと。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする