小雨の中で 1-83


昨日から一転、今日は本当に寒かったです。
出かけるとき、「コート着たい」って思ったくらい。
でも、歩くのにはそんなに悪くない気候なんですよね~。

実は歩いている途中で小雨に遭いました。
今日は最初からしっかり歩く予定でいたんだけど、途中で帰ろうかと思いましたよ。
まぁほんの小雨程度だったので、なんとか最後まで歩くことができましたが、その分早歩きになって、かなり疲れました。
だからきっと、今日はホンモノの「ウォーキング」と呼んでいいはず!

2012年5月11日(金) 【the 83rd day】
☆weather : cloudy with occasional rain / high 15.6c – low 10.9c
☆today : 3.8km
☆this month : 10.7km
☆total : 171.6km
☆to goal : 109.2km

本来なら今日くらいのスピードで歩くべきなんだろうなぁ。
歩いている途中も息が切れたけど、夜になった今もまだ疲れが残ってます。
週末はどうだろう? ……もしかしたら雨なのかな?

タイトルとURLをコピーしました