晴れっ! 1-84

寒い、寒いと思いながらも、歩くのには最適の一日!
今日は時間もわりと緩めだったので、スピード感を持ってしっかり歩くことが出来ました。
すごく満足! ……というか、ウォーキングをスタートして一年、今日が一番の出来(とでも言うのか?)だった気がします♪

明日あさって、歩けないかもしれないのが残念だなぁ。
でも、ちょうどと言っていいのかどうなのか、月曜日の予報は雨。
今週はそこそこがんばったので、いい休みになるかもしれないと前向きに考えたいです。
歩けるときに、しっかりがんばろう!

2012年5月12日(土) 【the 84th day】
☆weather : sunny / high 15.9c – low 9.8c
☆today : 4.4km
☆this month : 15.1km
☆total : 176km
☆to goal : 104.8km

この後、今日の日記(日が変わるかもしれないけど)をアップできるかも。

photo: Kanko*

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. Jay より:

    ウォーキングには最高の季節ではないでしょうか。
    1年間几帳面ですごいです。
    私はウォーキング三年目になりますが適当です。
    土、日しか歩けませんし、写真撮りながらとか。。。

  2. 月隠カイラ より:

    > Jayさん
    いえ~、実は冬の間はほとんど歩いていなかったんです(;・ω・)
    春になってからの復活です。
    3年間、土日だけでも続けていらっしゃるJayさんの方が何倍もすごいですよ!
    ホント、ウォーキングには最高の季節ですね~。
    梅雨時期、夏場とあまり暑くならないことを祈ってます(^^ゞ