雷雨の合間に 1-90

04a0e11a-s
昨日の記録です。
昨日は本当に酷い天気でした。雷に雨……。
全国的にも雹が降ったり竜巻が起こったりと変な天候が続きますね。

でも、雨が上がった後は涼しくて歩きやすい天候に早変わり!
時間が許せばもうちょっと長く歩きたかったです。

しかし、今ですらこの状態なので、心配なのがこの先の梅雨時期。
どういうふうにするか、悩みどころですね。
去年はステッパーでカバーしようとしたけど、ステッパーってしんどいんですよ。それに楽しくないし。

ただ、雨の中を歩くっていうのもどうなのかな?という気がしています。
風がなく、しとしと雨程度ならいいんだけどね。
ウォーキングやジョギング、お散歩されている方。雨の日はどうなさっていらっしゃいます?

2012年5月29日(火) 【the 90th day】
☆weather : thunderstorm to cloudy / high 20.6c – low 13.6c
☆today : 2.7km
☆this month : 34.6km
☆total : 195.5km
☆to goal : 85.3km

プライベートの方がゴタゴタしてなかなか思うように歩けません。
それでも今月は、結構頑張った……と言えるよね?
今月これだけ歩けたのは、多分ウォーキングがいい感じでストレス解消になっているからなんだと思います。
仕事もまずまずの感じで調整できているし、きちんと眠れているのもいいんだろう。

今日もこの後、もしまた歩けるようであれば、追加してアップします。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする