ホーム&アウェイ 1-91

今日はお昼に歩いたのでちょっと大変でした。
できればもうちょっと涼しい時間帯に歩いてしまいたいものです。

でも最近、歩くことが本当に楽しいです。
朝起きたときは「今日はダメだ~」と思うし、外に一歩踏み出すまでウダウダしてしまうのは相変わらずなんだけど。

正直言って、去年はここまで楽しいと思ってなかったなぁ。どちらかと言えば義務感だけで歩いていた気がする。

どうしてこうなったのか自分でもわかりませんが、なんて言うんだろう? ここにきてやっと、外がアウェイでなくなったという感じです。
うまく伝わるでしょうか?
引きこもって仕事しかしてこなかったわたしが……ただただ不思議です!

2012年5月31日(木) 【the 91st day】
☆weather : sunny / high 21.2c – low 14.1c
☆today : 3.5km
☆this month : 38.1km
☆total : 199km
☆to goal : 81.8km

今月はトータル38.1キロ!
単純に2キロを20日間で40キロだと思えばちょっと物足りないですが、今月は最初の方であまり歩けてなかったし、こんなものかな?
後半になって調子も出てきたし、来月の自分に期待!です。

それよりも何よりも!
とうとう199キロまで来ましたよ!
基本的に連続して1キロ以上歩いた場合に記録しているので、次回は泣いても笑っても200キロ超えをご報告することになります!

残り80キロ。まだまだ道半ばといった感じですが、引き続き頑張ります!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. 月隠カイラ より:

    > Jayさん
    うだうだしちゃうのがわたしだけじゃなくて、ちょっとホッ(;´・ω・)
    一歩に至るまで、どうも腰が重いんですよねぇ。
    > 家の中でグダグダしてた方がよい日なのです。
    ああ、そういうのってあるでしょうね!
    無理してはいけない日。
    そういうのも受け入れつつ、ヘンに力まずがんばっていきたいです。

  2. Jay より:

    一歩踏み出すまでの気持ち。よく分かります。
    外に出てしまえば気持ちよく歩けるのですが、結局歩かずに過ごしてしまうことがよく有ります。
    でも、そんな日はそれで良いと思ってます。家の中でグダグダしてた方がよい日なのです。
    次ぎに歩きに出た時に「ああ!やっぱり外は気持ちがいい」と思えれば。
    「外がアウェイでなくなった」ってそういう感じなんでしょうね。

  3. RUN より:

    カイさん、こんにちは。
    だんだんウォーキングが
    楽しくなってきたんですね。
    だんだんはずみがついて
    波に乗りそうな予感が!!
    でも無理をしないで疲れないペースで
    続けられるといいですよね ♪

  4. 月隠カイラ より:

    > RUNさん
    ホントそう思います。
    最初の頃より体がだいぶ慣れたとは思うけど、
    1日に頑張りすぎるよりは、
    無理のない距離をコンスタントにやったほうが良いかな、と。
    そのあたりのペースが大事かなと思います。
    楽しみながら、というのを第一に続けて行こうと思ってます♪