飛び飛びながら…… 1-95-96


少しですが……、ホントに少しですが歩きました。
せっかく歩いたので、一応記録に残しておきましょうね。

2012年11月21日(水) 【the 95th day】
☆weather : cloudy / high 14.5c – low 7.1c
☆today : 1.4km
☆this month : 1.4km
☆total : 206.4km
☆to goal : 74.4km

↑すっかりアップするのを忘れてたので、いつ歩いたのかすら記憶の彼方でした。
ツイッターにつぶやきが残ってて良かった良かった。
それともちろん、気象庁のデータにも感謝。

そして昨日の分も。

2012年11月27日(火) 【the 96th day】
☆weather : cloudy / high 10.5c – low 2.6c
☆today : 1.4km
☆this month : 2.8km
☆total : 207.8km
☆to goal : 73km

仕事が一段落したので、また歩けるかな~と思ってたんだけど、また新しい仕事が入って来ました。
ただ、本格始動は12月上旬なので、少なくともそれまではできるだけ歩く機会を作りたいですね。
問題なければ、その後ももちろん……。

タイトルとURLをコピーしました