3日間を狙え! 1-37

実は今年はお盆に3日間お休みを取ることを目論んでます。
さしあたって、普段は日曜日までかかってやる仕事を、なんとか木曜日までに終わらせようと思ってるんだけど……うーん、どうなるんだろう?
無理か? 無理なのか??

ここしばらくは徹夜もしてないし、だからこそウォーキングもできてたりしたわけです。
それが……仕事の終わりがまた3時4時に戻っちゃうと、ウォーキングの目標どころじゃなくなっちゃいますよね。
ジレンマです。

本日は1.2キロのみ……。
暑いのもあるし、時間もギリギリ。
ステッパーにすればいいんだけど、これはこれで体力的に厳しいし。
今月、冗談じゃなくて、本当にピンチです。>目標達成まで

☆the 37th day : sunny / high 35.8c
☆today : 1.2km
☆this month : 6.4km
☆total : 78.4km
☆to goal : 202.4km

■今日のひとこと

今日は立秋だったそうで、暦の上ではこの先は「秋の夜長」。
でも先日買った本も全部は読めてない。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

タイトルとURLをコピーしました