今月は大ピンチ! 1-39・40

昨日はあまりの眠気に撃沈してしまいました。
今日も寝てしまわないうちに記録を書きとめておかなくては。

昨日、今日と少しですが歩くことができました。
しかし、明日、あさって、しあさっては予定がガチガチに詰まっているので歩けない可能性、大。
ピンチが続く……というより、今月は目標達成、無理なんじゃないだろうか……?

☆the 39th day : sunny sometimes cloudy / high 34.5c
☆today : 2km
☆the 40th day : sunny / high 35.1c
☆today : 1.2km
☆this month : 13.2km
☆total : 85.2km
☆to goal : 195.6km

昨日今日と暑いの一言。短い距離ですが、途方もなく疲れました。

■今日の一言
お盆に仕事を持ち越してしまいました。
なんだかものすごく疲れが溜まっているような気がするので、2、3日ゆっくりしたいところなんですけどね……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. カイラ より:

    > ジョコンダさん
    暑いですね~。
    台風の後のしばしの涼しさは一体なんだったのでしょうか……。
    > それならば無理することはないと思います。
    いやー、おっしゃる通りです。
    今月は40キロにこだわらず、「運動不足にならないように」というところのみにポイントを置いてみようと思います。
    何せ、シロウトには無理な暑さです。
    > 太陽が昇っている時間は外には出ない!
    昼間に行動しようとしても、能率が低かったりしますね。
    ダラダラも必要だと、ホントに思います。
    もう日本もシエスタ取り入れていいかも。
    筋肉痛になって気づくのですが、歩くのって筋肉をけっこうしっかり使ってますよね。
    コンスタントに運動を続けるって、大変だけど大事なんですよね~(^-^;

  2. ジョコンダ より:

    暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか。
    …って忙しそうですね(^^;
    お盆休みに入ってますが「何が何でも太陽が昇っている時間は外には出ない!」をモットーにダラダラな生活を送っています。
    >今月は目標達成、無理なんじゃないだろうか
    それならば無理することはないと思います。それで却って疲労が増すなら本末転倒だし、無理したが為に後々スケジュールが狂っちゃうと余計疲れるでしょうし…。
    自分は常にこんな事を言っているので
    「オマエは多少無理してもよい」と言われるのですが…。
    まぁ極端に運動不足でもいけないんですけど。
    この前お墓参り行って来ましたが坂道だったせいか次の日足が筋肉痛になって呆然としております。
    車を出すまでもない近所だったです。