前進せず 1-42


久々にウォーキング。
パソコンデータ移し替えの待ち時間を利用して、今日少し歩くことができました。

前回からちょっと間が開いてしまったので、やっぱり体力がちょっと落ちてるのかな。
ただ歩いていても腹筋とか背筋とか、けっこう使うものなんだな~ということに気づいた初期の頃に近い感じです。
ゼロからのスタートまでは行かないけれど、一旦頭を切り替えて考えたほうがいいのかも。

それにしても。一時期に比べたら随分涼しくなっては来たものの、いざ歩いてみるとかなり蒸し暑かったです。
気候的にはまだまだ運動に適しているとは言えないのでしょうね。
ちょっと日が照ると、空気はやはり秋のそれではありません。
気温の低い日が少しずつ出てきてはいるけれど、来週あたりから暑い日も戻ってくるそうです。
早く涼しくなって欲しいなぁ~と感じる今日この頃です。

8月23日(火) 【the 42nd day】
☆weather : cloudy with occasional sunny / high 28.4c
☆today : 2.5km
☆this month : 16.9km
☆total : 88.9km
☆to goal : 191.9km

■今日の一言
Windowsの新しい(?)中古パソコンをゲット。データ引越しに、手動ではなく初めてツールを使いました。
……徒労に終わりました。まる1日かけたのに……。
これなら最初から手動の方が良かったかも。
この件に関しては、また追々。

photo: Michiel Jelijs

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする