ウォーキング再開! 1-43

今日からウォーキング再開です。
明日、あさっては台風の影響を受けそうだし、今日歩いておかないとさらに延び延びになってしまうので、今日はなんとしても歩いておきたいところでした。

気温は一時期と比べたら低くなってますが、結構湿気があるんですよね。
なので、終盤、またクラクラしてきてちょっとマズい感じでした。
これって多分、熱中症の初期症状なんでしょう。やはり30度あるときには気をつけたいところです。

完全にゼロからのリスタートではないと思うけど、9月いっぱいはあまり無理せずにやっていきたいですね。
一応、目安は30キロ以上ということにしてみます。

9月1日(木) 【the 43rd day】
☆weather : cloudy with occasional rain / high 31.3c
☆today : 2.6km
☆this month : 2.6km
☆total : 91.5km
☆to goal : 189.3km

相変わらず亀の歩みですが、他人や常識を物差しにするのではなく、あくまで自分の体と相談しながら進めていくつもりです。

photo: Michiel Jelijs

タイトルとURLをコピーしました