地味~な一歩 1-44

サッカーにかまけて昨日アップするのを忘れていました。
昨日、ちょっとだけ歩きましたよ。
ただ体調がイマイチなのと、スケジュールにあまり余裕がない状態だったので、「買い物に歩いて行った」という程度です。
後で測ってみたら距離もたいしたことありませんでした。
でもせこく計上。

むぅ、正直このペースでは月間30キロですら怪しいような気がするのですが、どうなるのでしょうか……。
まぁマイペース、マイペース。

9月7日(水) 【the 44th day】
☆weather : sunny / high 28.2c
☆today : 1.6km
☆this month : 4.2km
☆total : 93.1km
☆to goal : 187.7km

■今日のひとこと
朝晩の気温が急に下がってきましたね。
今朝なんて16度しかありませんでしたし、昨日も今日も半袖ではかなり辛い状況でした。
加えて昨日は魅惑のハスキーボイス&今朝から頭痛。
みなさまもどうぞご自愛くださいまし。

タイトルとURLをコピーしました