残暑厳しく 1-46

いやあああ、今日は暑かった!
最高気温は富山の35.9度らしいので、それに比べたら全然マシですが、それでも33度以上というのは9月中旬の気温じゃありません。
まさかこうなるとは思っていなかったので、昨日の予定を今日に回してしまったんだけど、典型的な悪い例になっちゃいました。
いやいや、今日できることを明日に延ばしちゃいけないな、わたしの場合。

本日はこの気温ということで……今日はコンビニまでの往復のみでストップ。
なので、今日は(今日も)ウォーキングとはちょっと言えないですね。
……と言いつつも、ちゃっかりデータはプラスしてしまいますが。

9月16日(金) 【the 46th day】
☆weather : sunny / high 33.7c
☆today : 1.6km
☆this month : 7.8km
☆total : 96.7km
☆to goal : 184.1km

しかしこのペースでは……、今月は最低ラインの設定にすらどう見ても届かない感じです。
しかも今日から1週間、ずっと雨の予報。台風が来てるんですよね。

まぁダメならダメで仕方ないのかな。
正直、今ステッパーは……キツい。

タイトルとURLをコピーしました