この天気では… 1-47

台風お見舞い申し上げます。
いろいろ被害が出ているようですね……。
進路にあたる地方の方々、十分お気をつけください。

天気予報を見る限り、この数日は歩きに行くというわけには行かなさそうなので、久々にステッパーを使うことにしました。
短いですが、半端に16分。
仕事が詰まっていたので切り上げてしまったのだけど、体力的にはもうちょっと行けそうです。
それだけ気温が下がってるってコトなんでしょうね。
夏前に使ってたときには10分も踏むとかなり汗をかいていたのに、今日はほとんど汗もかきませんでした。

天気が不安定なときにはこれを使うかな?
ただ、全身運動になるのはステッパーよりやっぱり歩く方なのかな、と思います。
歩くのって腹筋や背筋を結構使うんですよね。

9月21日(水) 【the 47th day】
☆weather : heavy rain / high 21.1c
☆today : 1.6km
☆this month : 9.4m
☆total : 98.3km
☆to goal : 182.5km

それにしても、寒い。
寒暖の差が激しすぎますね。
皆様、風邪にお気をつけください。

featured image: Yusuke Kawasaki

コメント

  1. すずしろ より:

    凄い雨ですね。どこも被害がないといいです・・・。ダムの放流が毎秒7000トンとかで、どんな量やの・・・と。前回が3000トン超えたと言ってたので、単純に倍以上。情報が気になって眠れません。カイラさんも十分気をつけてくださいね。

  2. カイラ より:

    > すずしろさん
    大丈夫でしょうか…。
    今回だけじゃなくて、続いていますもんね。心配です。
    今回の台風も(現在は少しは早くなりましたが)かなり停滞していて、
    同じような場所に雨を降らせ続けているようです。
    来ることが避けられないのなら、せめて早く通り過ぎて欲しいものです。
    ダムのこともニュースで取り上げられてますが、気にかかります。
    まだしばらくこの状態が続くのかもしれませんが、
    すずしろさんもぜひお気をつけてお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました