気分はリスタート 1-48

朝晩なんてそろそろ寒いくらいだし……ということで、長袖を着て11時台という、8月だったらありえない時間帯に歩いてきました。
そしたら甘かった! 今日はけっこうないいお天気だったんですね。
ほどなくかなりの汗をかいてしまいました。恥ずかしいし、ちょっと後悔。

しかし、半袖なら普通に気持ちのいいスポーツ日和だったと思います。
本当にいい気候になりましたね。
しばらくはこんなお天気が続いてくれると良いなあ。

歩くのは久しぶりだったので、ちょっと辛かったです。
歩き終わってから、少し疲れが残ってしまいました。
体力づくりはまた最初からのスタート、っていう感じかな。
焦らずマイペースで進んでいくつもりです。

9月27日(火) 【the 48th day】
☆weather : sunny / high 26.2c
☆today : 2.7km
☆this month : 12.1km
☆total : 101km
☆to goal : 179.8km

やっと100キロ超えた!
ここまで随分かかったなぁ……。

■今日の付録
若干風邪気味。咳が出始めました。
先日はかなり強引に連休を取ったので、仕事がキツキツ。
あれやこれや、もう少しバランスを取れたらいいんだけどなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました