短くてもコンスタントに 1-49

ぐっと寒くなりましたね。
北海道では初雪を観測した場所もあったとか……。
この前まで汗をかきながら歩いていたのが嘘みたいです。

今月は仕事がかなりキツキツなので、様子を見ながらステッパーを絡ませていきたいと思います。
夏場思うようにできなかった分、距離や時間が短くなってもできるだけコンスタントに進めて行きたいですね♪

10月3日(月) 【the 49th day】
☆weather : cloudy / high 20.9c – low 15.4c
☆today : 1.8km
☆this month : 1.8km
☆total : 102.8km
☆to goal : 178km

今日から最高気温と最低気温の両方を表記していきます。
ここまでトータルで102.8キロかぁ……。
年内になんとか200キロを超えたいですね。

■本日の付録
今日初めて「レッドブル」というドリンクを飲みました。
ちょっとは効いた……気がする!?
お味は普通に飲みやすくておいしかったです。
でも小さいほうの缶で200円。もうちょっと安かったらいいのに……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. カイラ より:

    > すずしろさん
    気持ちわかります。わたしも気分が乗らないと体重計に乗れません(^-^;
    「コンスタントに」と本文には書いてしまいましたが、
    単純だけどコレが一番難しいと思います。
    でなくても食べ物もおいしい季節に突入しましたので…。
    気をつけないといけませんよね(^^ゞ

  2. RUN より:

    力なり・・・という言葉を思い出しました。
    ちょっとずつでも無理なく続けられるといいですよね。
    猛暑がやっと去り、これから少しの間歩きやすい季節ですよね。
    とは言っても北海道では雪が観測されたりと、いつもの季節感が
    今年は狂ってしまいそう・・・・・ (^_^;)
    カイさんがデータをとってらっしゃるのは凄い!客観的に分析出来るし
    ただ漫然と歩く・・・ではなくて、セルフ・コントロールもしやすいですものね。
    私も体重計に乗るのを怠っていた時期に太ってしまいました。
    ウエストも計らないでいたら恐ろしいことになっていて
    やっぱりこまめにセルフ・チェックは大事ですね。
    ↓呉の海の写真、とってもいいですね ♪
    実は瀬戸内海・・・・多分見たことありません。

  3. カイラ より:

    > RUNさん
    毎回のデータは、小学生の夏休み気分で記載してます。
    英語の勉強を兼ねて…(意外と知らない天候用語)
    あとから読み返したときに、きっと参考になるだろうなと思うんです。
    ならなくても、いい記念になりますよね、多分。
    ダイエットは体重計に乗るだけでも違うのかもしれません。
    レコーディングダイエットというのもありますし、
    意識付けが大事なんでしょうね。
    瀬戸内海は西日本に行かないと見られませんからね。
    わたしは初めて太平洋を見たとき、ちょっと感動しました(^^ゞ

  4. すずしろ より:

    私はすっかり運動もマッサージもさぼっちゃって、間違いなく太ってるんですが、怖くて体重計に乗れません。やばいです。