今日もマイペースで 1-50

今日で歩いた日が50日になりました。(ぱちぱちぱち……)
「たった50日」なのか「50日も」なのかは微妙なところだけど、夏の間あまり歩けなかったのが残念だというのには変わりありません。
週に2日くらいでも構わないから、せめてステッパーだけでも続けられたら良かったのにね。

リスタートからあまり数をこなしていないので、まだまだウォーキングとは言えないお散歩ペースです。
……まぁそのあたりは徐々に。
それほどの早歩きではなくても、できれば毎回、コンスタントに今日くらいの距離を歩くように心がけたいです。

10月7日(金) 【the 50th day】
☆the 50th day : sunny / high 22.1c – low 12.8c
☆today : 3.2km
☆this month : 5.0km
☆total : 106.0km
☆to goal : 174.8km

今日は本当に秋らしいお天気で、歩いていてとても気持ちよかったですね~。
日差しは柔らかく、風は涼しく爽やかで。
外に出たときには、七分袖Tシャツ1枚だとちょっと寒いかな?と思ったんだけど、歩いているうちに軽く汗ばみました。
これくらいの気候が続いてくれるといいのにな。

……でも暑い日や寒い日を乗り越える工夫が今の日本の生活や文化を作り上げたのよね。
だから今はただ、先人たちのように短い秋の日々を愛でたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました