短いながら順調 1-52

昨日は半日ほろほろしてたせいで、ウォーキングの日記更新が滞ってしまいました。
1日前の記録なので、こっそりとアップします(^-^;

本来なら当日、せめて翌日の深夜には更新するべきかな。
こういうことをやってると、日付が混乱してしまいそうです。

10月11日(火) 【the 52nd day】
☆weather : cloudy / high 23.7c – low 14.7c
☆today : 2.2km
☆this month : 8.6km
☆total : 109.6km
☆to goal : 171.2km

データを記入する枠をデザインしてみました(^-^;;;;
ページのリニューアルで遊んでいる場合ではないんですけどね。あははは…
(以前のデータも手直ししないと……うぅ)

※10月12日追記。
日付が変わっているとあとあとややこしくなりそうなので、当日のものに修正しました。
以後、当日の夜11時台の時間帯に設定することにします。

タイトルとURLをコピーしました