調節は意外と難しい 1-54

快晴、だけど風の強い一日でした。
朝晩肌寒くなっている分、あまり考えずに歩き始めてしまうと、「しまった」ということになりますね。
今日は肌着に長袖Tシャツ、その上に上着といういでたちだったのだけど、途中結構暑くて、久々にくらくらしてしまいました。

でも、この「くらくら」、いくら暑いって言っても今日などは熱中症は関係ないと思うんです。
なので、夏場に頻繁に起きた「くらくら」も、本当に熱中症だったのかが怪しくなってきました。
ただし吐き気や頭痛など別の症状があるわけではないので、(コケる危険性を除いては)感覚的には病的なものとは思えないんですね。
やっぱり血圧の関係だったりするのかなぁ。

10月20日(木) 【the 54th day】
☆weather : sunny / high 22.0c – low 10.3c
☆today : 2.2km
☆this month : 12km
☆total : 113km
☆to goal : 167.8km

今週ずっと続いていた晴天も、どうやら明日の午前中までで終わってしまいそう。
週末は雨みたいですね。
10月に入ってせっかくいい気候が続いているのに、思ったほど歩けなくて残念です。

……っていうか、今月はやっと10キロかぁ。
これはひどい。
惰性に頼るんじゃなくて、そろそろ計画を練り直す時期になっているのかも。

タイトルとURLをコピーしました