北風に吹かれて 1-56

25日締めで10月分を全て無事納品したので、今日は思い切ってお休みを取りました!
ウォーキングもわたしにしてはがんばって3.6キロ!
最後の方は息も上がって疲れたけれど、ちょっとした充実感がありました。
多分これくらいはコンスタントに歩かなきゃダメなんだろうな。

10月26日(水) 【the 56th day】
☆weather : cloudy / high 17.9c – low 12.9c
☆today : 3.6km
☆this month : 18km
☆total : 119km
☆to goal : 161.8km

今日は歩き始めは肌寒いくらい。
北風も強かったので、だんだんこんな感じで気温も下がっていくんだろうなと強く実感しました。
夏場よりは冬場の方がきっと歩きやすいとは思うけど、準備運動をしっかりしないと足を傷めたりしそう。体が縮こまっちゃいますからね。

それに、雪が積もったらさすがにウォーキングは無理でしょうね。
そんなときにはステッパーが大活躍しそうですが……できる限りは外を歩きたいなぁ。
ステッパーと外歩きとでは、ストレスの解消度もかなり違うと思うので。

タイトルとURLをコピーしました