暖かな霜月 1-57

天気予報を見ると晴天もこの日まで。
肋骨の調子も良かったので、ゆるゆると歩いてきました。

距離はかなり控えめだったけど、久しぶりだったのでちょっと疲れてしまいました。
気温が高めだったとはいえ、これくらいで息が上がってしまうとは……。
体力低下、筋力低下が気になります。
もう少し運動する頻度を増やさないといけないかもしれません。

11月4日(火) 【the 57th day】
☆weather : cloudy / high 23.8c – low 13.5c
☆today : 1.5km
☆this month : 1.5km
☆total : 120.5km
☆to goal : 160.3km

■付録。
痛みがかなり落ち着いてきた……というか、2週間やそこらでこんなに良くなるものかなぁ?
ここにきて、本当にヒビが入ってたのかという疑惑が……。
レントゲンに写っていたヒビは、もしやその前の時のでは?
で、やはり今回は筋肉系の炎症だったのでは?

でなければ、折れやすいけど治りやすいという特異体質ということになりますが……。
うーむ、ひとりごとですけども。

featured image: Yasuhiko Ito

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. RUN より:

    回復していますね。
    それにしてもこの暖かさはなんでしょう
    …季節感がおかしくなりそうですね…(^_^;)
    カイさん、久々に歩かれてお疲れ様でしたね。
    いきなりペースを上げないで、
    くれぐれもご無理なさらないで下さいね(^O^)

  2. カイラ より:

    > RUNさん
    おっしゃるとおり、ペースを戻すのは徐々に…が大切ですね。
    つい焦ってしまいそうですが、
    最初の頃、足が痛くなって大変だったのを思い出します。
    少しずつまた距離を伸ばしていきたいです。
    しかし11月なんですよね。特に昼間の暖かいこと。
    桜が咲いたなんていうニュースもありましたし。
    過ごしやすいのはいいけど、やっぱりこういうのも異常気象なんですかねぇ?