移転と、サッカーと。

書き忘れてたけど、別ブログの移転、完了しました。
なにせ記事が少ないので、簡単だったこと……。
レイアウトはこの日記とだいたい似てるのだけど、パープルなこのページとは違って、あちらのテーマカラーはオレンジ。
サイト全体としては、統一感がなくなって、どうかとは思ったんだけど。
特に、上のメニューやらバナーやらとは、色のバランスがあまり良くないのだけどね。

アジアカップですが、凄かったですねぇ、ヨルダン戦。
ちょっとキツい言い方をすれば、「一軍半」でよくここまで……という感じです。
DF陣はともかくとして、苦戦は最初から予想されていたことで、驚くに当たらず。
あのコンディションの中で「すごくよくやっている」と思いますねぇ~。

今回の重慶でのブーイングは、今後のワールドカップ予選のアウェー戦を考えれば、非常にありがたいと思います。
皮肉でもなんでもなく、中国は今回のアジアカップに全てを掛けてきているようですが、日本のターゲットはあくまでもワールドカップなので。
ホント、いいシミュレーションになります。
まさに、願ってもないくらいネ。
ありがとう、中国国民!(笑)

しかし、ブーイングなんてたいしたことないねぇ……。
企業巻き込んで一生懸命人間を動員しても、所詮この程度か。
下がったのは相手の士気じゃなくて、どうやら自分たちの品格だったようで。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする