更新作業を、ボチボチと。

こちらに引っ越してきて約1週間。
このblogに関しては、特に問題もなく、というよりとっても楽しく作業をさせてもらっています。
今まで何カ所かblogのサービスを渡り歩いてきたけど、ここが一番自由度が高いから、「自分で作っていく楽しみ」っていうのを本当に味わえてる。
たくさんの、CSSを解説してくださっているblogのライターさん、サイトさんに感謝しつつ、勉強しながらこうやって遊んでいけるっていうのは、本当にいいね。

でもお陰で、他に借りてた超初心者向けのblogサービスが物足りなくなっちゃった。
MyProfileはサービスがリニューアルするそうだから、それはそれで楽しみなんだけどね。

これでパソコンの調子が良ければいうことないんだけど、こっちのほうは全くダメ。
OSもIEもバージョンアップしたんだけど、この不安定さはなんなんだろう?
特に、IEの落ちる頻度といったら……。

昨日なんて、他のウインドウとくっついて固まっちゃった!
ウインドウの下に隠れて並んでるアイコンも透けちゃってるし。
昔、白いオトーフのようなウインドウが現れて、ぶるぶると震える、な~んて症状があったけど、それと同じくらいびっくりしちゃった!
この先、不安がいっぱいだぁ~。

タイトルとURLをコピーしました