DQ5本編、やっとクリア。(^^;

ほぼ100時間かかりました(遅)

ラスボス手前あたりは泣きの涙。
しかし、あのゲマって奴は悪い奴だねー。
わたしにとっちゃ親の仇の訳だし(主人公と同化)、思う存分たこ殴りさせていただきましたわ。
本当に口ほどにもない奴でございました……。

クリア後、モンスター中心にパーティを組み替えました。
現在のメンバーは主人公、勇者、スライムナイト、ゴーレム、スライム、ベホマスライム、キングスライムにしびれくらげ。
とにかく、スライム連中をぞろぞろ連れ歩くのが夢でした(^^ゞ
キメラもそこそこ育てて、中盤まではメインで頑張ってもらってたんですけどねー。
暗黒のすごろくはLv7のゴーレムでクリア。ほとんど無敵状態でした。

実はすごろくは、こことオラクルベリーしかクリアしてません。
某パスも無事にゲットしたことだし、これからがんばってすごろくに打ち込みます(?)

それにしても、裏ボス倒せるのか?
新メンバーをもうちょっと鍛えないとダメですね。
主人公はただいまLv49。
それより先に強力メンバー募集の旅を続けた方がいいかしら?

タイトルとURLをコピーしました