今年こそは!

毎年6月になってからばたばたしてしまうのだけど、今年は少し前倒しして曲作りに入ろうかな、と思ってます。
このところギリギリにならないと集中できないというのが音楽に限らず続いているので、少し余裕を持って、きちんと自分の表現したいことを織り込めるように。

事実から顔を背けずに、物事に正面から取り組むっていうのは、実はとっても難しいこと。
毎年この時期になると同じ問題に直面してきたんだけど、そのたび最低限のラインはキープしつつも微妙なところで視点をずらして逃げてきたような気がする。
だから100%の達成感っていうのが、ない。

勢いというか、ノリ一発っていうのもすごく大事なんだけど、今回はそれだけに頼らずに、真正面から取り組んでみるつもり。
苦しむことも多いかもしれないけど、また今年も進行状況は随時ここに書き残していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました