ミッション・スタート!

というわけで、ぼちぼち曲作りを始めています。
今回は半分詞が先行という形で、歌詞の草稿は昨夜完成。
メロディの細かいところまで作ってしまった後で、きちんと成形しなきゃダメだとは思うけど。

スタイル的には、この半年踏襲してきたものそのままかな。
おととしから去年終盤まで苦しんだスランプからは、完全に脱却できたと思う。
あの時は本当にキツい思いをしたけど、きっとそれだけの価値はあったと胸を張って言えるように、今回はきちんとしたものを創り上げたいなぁ。

で、今回はね。本当に自分がやりたいようにやって、なるべく複数仕上げたい。
昔の曲のリメイクっていうのはあまり好まなかったんだけど、この際それも厭わない。
何が現時点でのベストなのかっていうのを追求してみたいかな、って。
それが吉と出るか凶と出るかは分からないけど、せっかくまだ少し時間はあるので、時間のあるうちにできるだけのことをやってみます!

タイトルとURLをコピーしました