新曲を少しずつ

さて、同時進行で2曲進めているのだけど、ありがちなことで、後から始めた方がすいすいと進んでます。
多分今週中にはオケ作りにかかれるんじゃないかな?
とりあえず、もう1曲の方を詰めながら、その間にノドの方を治していかないと、こっちの方が追いつかなくなりそう。

幸い、まだ時間があるので、可能ならもう1曲くらい取りかかりたいですね。
まあ、ここまではぼちぼちの進行です。
ちょっとベースのアレンジは、勉強しなきゃいけないなぁ。

というわけで今日、自分の iBook に、やっと DTM ソフトやら OMS、ソフト音源をインストール。
しかし、この設定で力尽きました。
まだ(ソフトでない方の)音源は繋がってないです。

まあ、2~3日はまだ大まかな打ち込みしかやらないと思うので、ソフト音源で代用ですかね~。
ああ、これから大変だ……。

タイトルとURLをコピーしました