ホラーですねぇ~。

ふと思いついて、ホラーなものをモチーフに、1つ作りました。
そしたら、昨日の夜、なんと怖くて眠れなくなっちゃいまして……。

できあがったブツ自体は全然怖くないですよ。
テーマが「死後の世界」なので、あんまりそれを全面に出してしまうとあまりにも重くなってしまうので。

どっちかと言うと、耽美系の方向です。
まあ、重いのには変わりないけど、種明かしをしなければあまり気づかれない範囲に持って行きました。(それはいつものことではありますが。)
アレンジもエレピを中心に綺麗めに纏めてみたいと思います。

しかし、昨夜はやっと眠ったと思ったら怖い夢ばっかり見るし、目が覚めたら覚めたで心臓が早鐘のように打っているし、かなりまずいんじゃないかと思いました。
夜中に目が覚めた時に、本当にあんなのを作るんじゃなかったと思ってしまったくらい。
でも、朝起きて詩を読んだら、やっぱりそこまでは怖くないんですよね。あくまでも綺麗系狙いで書いていますし。
怖いのは、詩の裏側に作ってしまった自分の世界、なのかもね。

とは言え、またひとつ、モノを完成させる楽しみが増えたみたい。
3曲同時進行になりそうだけど、心配はしていません。
むしろ、同時進行ということで、カラーが揃ってしまいかねないというのが問題でしょうか。

でも、こんな余裕でいいんでしょうかね~?
ま、よそとはテーマがかぶらないということがわかったので、こんなことをやっててもOKなのでしょうけどねぇ……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする