ホラホラ、ホラーですねぇ~。

前回の「ホラーですねぇ~。」の翌日のこと。
前の日に比べて少しはよく眠れたと思ったんだけど、ふと気づくと背中に2カ所の切り傷ができてました!
なぜっ!?

もちろん、まったく憶えはありません。
深さ的には全然浅くて痛みもないんだけど(ちとカユいが)、一直線にスパッと行った感じで、長さは5センチくらい。
これがひとつは縦、ひとつは横に付いてる。
……これって、一体なんなのでしょう??

ここのところかな~り煮詰まっていて、一時は3曲同時進行で行こうかと考えてたんだけど、とりあえずのところ2曲に絞って自分のブツはさっさと終えてしまうことにします。
自分の遊びに労力を使い果たしてしまうと、後が続かなくなっちゃう。

今回初めて導入したソフト音源は、……ま、使えないですね。
思いつきを(音符で)打ち込んだ時に、音を確認するのに使う程度で精いっぱいみたい。
もちろん、音色のことを考えると、これを最後まで使おうとは思ってなかったんだけど、音確認ですらもう少しパワーのあるパソコンじゃないと無理なのかもね。

それにしても、あー、疲れた……。
こうやって駄文を書いてる時が一番楽だわ。

タイトルとURLをコピーしました