「東日本債権管理センター」PART2

こちらの続きです↓

東日本債権管理センター
おいおい……、ウチにも来ましたよ。噂の「不正請求」ってヤツが。 差出人は「東日本債権管理センター」。 こーゆーのは情報を共有するのが一番だと思うので、送られてきた葉書をそのまんま再現してみますね。 -----  電子消費者契...

それで、これまた気がついたら、東日本債権管理センターってトコが送りつけてきた不正請求葉書にあった「最終裁判撤回受付期限 平成16年10月14日」から随分日が経っちゃってます!
今のところ、「裁判所からの書類通達後、指定の裁判所へ出廷」なんて事態には陥ってませんね~。
もちろん、その後の「支払い・出廷拒否→刑事訴追→債権回収業者に債権譲渡→給与・動産物差し押さえ強制執行」な~んて事態にも陥ってないわけで。

あいやー、残念だ! ぜひとも裁判所に出廷してみたかったのに!
いや、出廷を拒否して、刑事訴追ってのもよかったかもね♪
今からでも遅くないんで、手続き、してみてくれませんかね、東日本債権管理センターサマ。
ワタクシ、首を長~くしてお待ちいたしておりますんで! ぜひ!

タイトルとURLをコピーしました