ちょっと近況

ユーロ2004もたけなわ。
生活を朝方に切り替えて、頑張ってます。
実は今日も3時半起き。
でもなんだか逆に体に悪いような気がするのは気のせいかな??

それにしても、イタリアの不甲斐ない試合ぶりに非常にがっくり来ましたよ……。
せっかく仮眠を取って生放送に臨んだというのに、まったく眠さ倍増。
引き分けで終わって御の字ですね。
以前から監督は交代するべきだと思っていたんだけど、その思いを再認識してしまいました。

まあ、朝を早く起きているので、認めたくないけど作業効率はいいですね。
中高校生時代にもこういう生活をしていたことはあるけど、確かに午前中は作業が捗るの。
(普段は、午前中は頭がぼ~っとしてる。ま、いつもだって朝6時半には起きてるんだけどね。)
夜間に作業できればそれに越したことはないんだけど、正直言って、波がある。
体調に左右されるし、夜になって用事が入っちゃったら、もう修正が効かないしね。

とはいえ、なんだか借り物の生活を送っているような気もして、落ち着きはしないな。
とりあえずのところ、6月いっぱい、しばらくこういう生活が続くと思うけど、破綻しないように頑張ろうと思います。

【最近、ハマってるもの】

・マーガリンの入ったロールパン
・ミルクティ(牛乳たっぷりのイングリッシュ・ブレックファースト)
・羊羹

タイトルとURLをコピーしました