2曲アップ!

ゴホゴホやりながら、とりあえずリミックス曲をアップ。

いやー、もっとゆっくりやってもよかったんですが、あまりに長いこと寝てたもんで、気持ちが焦る焦る。
しかも、出来がいいかどうかはわかりません!(←無責任)
でもまー多分、聴きやすいとは思います。

で、今後の予定。

12月の10日あたりをメドに、2曲の新曲をアップする予定です。
リミックスではなく完全に未発表曲になりますですね。
曲自体は出来上がっているので、これからオケ作りにはいるんですが、歌がなぁ……。

とりあえず今週いっぱいはまだ練習できるような状況ではないので、それ次第ということになるでしょうか。
そのうちの1曲は、ちょっと隠し球的なので、今からどうなるのか、自分でもドキドキなんですが。

後は1月の初旬を目標に、「Chiara」のリメイクと1曲新しい曲を現在作成中です。
こっちの新曲も、ちょっと今までと違うパターンになるかな?
とにかく、どういう仕上がりになるのか、楽しみにしていてくださいませ!!

タイトルとURLをコピーしました