ふー、つかれたぁ

今日の仕事、やっと終わったぁ……。
なんとかなでしこの試合に間に合わせたかったから良かったわ。
本当ならもう少し早く終わらせて、明日の用意なんかもしておく予定だったんだけど、もうムリ。
11時半頃から襲ってくるあの睡魔、なんとかならないもんだろうか。

ここまで仕事がギリギリだと移転作業もなかなかままならなかったりする。
ウォーキングまで始めたから、仕方がないっちゃぁ仕方ない。
でもウォーキングはやめたくないな。元には戻りたくないから。

過去ログをちょっと見てたら「わたしはまるで自転車みたいだ」って書いてあった。
「止まったら倒れる、後ろに戻れない」って……昔のわたしは上手いこと言うなぁと。
でもその通りかもね。今でも何にも変わってない。
少しでも良くなるように、前に進むだけ。ただそれだけ。

さあて、澤姐さんを応援せねば。

タイトルとURLをコピーしました